出没地点

ふたつめ。
以前言っていた、文学フリマに委託参加します。





「第七回文学フリマ
開催日 2008年11月 9日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00
会場:東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室
(仔細は公式サイト→http://bunfree.net/へ)

で、お世話になる(ご迷惑をかける?)委託先は
A-90 「左隣のラスプーチン」さんです。
公式サイト「左隣のインターフェース」↓
http://d.hatena.ne.jp/leftside_3/
誌面のコンテンツが豊富で、批評、戯曲、漫画、短歌(!)と様々です。
今回出品のS.E.VOL2では市川真人インタビューが気になるところ。
個人的には春に初めて文フリに行った時に、「山羊の木/海岸印刷」(石川美南さんのところ)とここが最大の収穫でした。
サイト上での文フリへの取り組みも盛んで、ここで予習してから会場へ向かうといろいろ分かって面白いかと。

短歌系はB-40〜B-43その近辺っぽいです。
あとはB-1「枡野書店」さんが何をされるのか非常に気になるところ。


とりあえず公の場で売るのは初めてということで、どうなることやら見当がつかないのですが(売れるのか?)、当日に向けて、ここでいろいろ言い余したことなど補完していこうと思います。
「左隣のインターフェース」の真似して、短歌系ブースの私的な紹介とかもやろうかしらん。