2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして二日後

今日中に更新するってって結局できませんでしたすいませんそして二日後。 福島に追加発送が決まりました。井上効果ですね。 同人の皆さん、製本作業お願いします。いやもうまじで。で、今日の本題。 dagger‡の郵送を正式に取り扱います。 予想していたよりも…

訂正します

病みたがりもとい病み上がりの吉田鳥取です。 記事の訂正を二つ。文学フリマの委託先、左隣のラスプーチンさんのブースは、B-29ではなくA-90でした。B-29は「愛情通信」さんです。ごめんなさい……なので居場所は二階ではなく一階です。先日引用したダガーナイ…

誌名について

黒いほうの吉田です。日和ってる場合ではないのです。 下手すると委託先の主幹の先輩に殴られるかもしれません。わったい。 や、けして中身はカスなんかではないです。 外側はかなり残念かもしれませんが、それは編集の責任ですごめんなさい。 …錯乱気味の前…

1号仔細

三つ目。 サイト見ても肝心のdaggerの中身がわかんないよ、という知り合いの突込みを受けまして、内容の紹介を。 てか真っ先にそれすべきだよね。gdgdですいません… dagger‡1号主な目次SS「うたのはなし」 田辺広大短歌「ミザントロープ」 井上法子短歌「…

出没地点

ふたつめ。 以前言っていた、文学フリマに委託参加します。 「第七回文学フリマ」 開催日 2008年11月 9日(日) 時間 開場11:00〜終了16:00 会場:東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1・第 2展示室 (仔細は公式サイト→http://bunfree.net/へ)で、お世話…

通販方法

こんばんは、吉田鳥取です。 饒舌な真夜中なのでいくつか記事連投します。まず一つ目。ぼちぼちdagger配布始まっています。 リアルの知り合いの方は、メンバーの誰かに言っていただければ売りつけにいきます。 で、もしここを観て、欲しい、と感じた奇特な方…

できました。

お久しぶりです、吉田鳥取です。ちゃんと活動しなければ。・・・大丈夫です、計画は座礁してません。本当に出るの?とか言わないでください。 無事に短歌同人誌dagger‡完成致しました。今回は主に資金面の都合で、一冊一冊をメンバーが自然味溢れる手折製本…