2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

   ばらの思い出

※dagger‡2に掲載された小田原知保のエッセイ「ばらの思い出」の決定稿です。編集の手違いで、旧稿のまま本誌に掲載してしまったため、改めて最終稿をここに掲載します。申し訳ありませんでした。本誌と合わせてお楽しみいただければ幸いです。 ばらの思い出…

お疲れ様でした。

第八回文学フリマ、無事終わりました。 皆様ありがとうございました。おかげさまで初売りのdagger‡2を始め、作品を多くの人が手に取ってくださいました。※1 ポストカード「追伸・カーテン裏の夢」は売り切れ、1号と「果実の罪過」も残部僅少となっており…

   ‡2号、文フリにて。

そろそろネット担当を立てたほうがいいですね、編集の双六です。なんとかぎりぎり間に合いました。 「dagger‡2号」、いよいよ明日の文学フリマで初売りです。ブースは「G-36」 今回は短歌屋さんがたくさんいるところですね。 配布物は、dagger‡1号 dagger‡…

短歌系サークルリスト

日付詐称して再び更新です。 こんなところで更新しても誰得ですが、 「第八回文学フリマ」短歌関係のサークル様一覧です。G−17 練馬言葉力研究所 G−21 平田真紀(polarisM1) http://www.poetry.ne.jp/member/hirata_maki/G−19 桃色短歌 http://ame…