×何か

お久しぶりです。あけましてとかもう言えませんよね。
今日も今日とて一輪車操業の編集の双六です。

なにやら思わせぶりな前回記事から早くも2ヵ月経ちました。
で、本日ですが、dagger‡がCOMITIA87に参加します。
スペースは『き-09a』、ジャンルは「文章」です。

dagger‡1号と、ポストカードその他を出品予定です。



ポストカード

「追伸・カーテン裏の夢」
   小田原知保×シモジユウキ 5枚200YEN 

「果実の罪過」
   吉田隼人×吉田恭大  5枚200YEN

その他はこれからの印刷の出来次第です。配布もあるよ。


「カーテン裏」がイラストと短歌、「果実の」が写真と短歌のコラボレーション(ヤな言葉だ...)となっております。
出来は割といい感じにそれぞれの世界観が出ているのではないかと。

短歌出している人はほぼ皆無の会場で、しかも告知ほぼ皆無の状態で、どれほどの人が見てくれるか全く見当がつきませんが、まあ通行人に「なんかあったな」というくらいの印象を残す程度にがんばりたいと思います。はい。

 『コミティア87』
 ・主催・コミティア実行委員会。
 ・日程・2月15日(日) 11:00〜15:30
 ・会場・東京ビッグサイト 東01ホール

当日告知とか早○短の歌会じゃないんだから・・・orz