短歌系サークルリスト

日付詐称して再び更新です。
こんなところで更新しても誰得ですが、
「第八回文学フリマ」短歌関係のサークル様一覧です。

G−17 練馬言葉力研究所

G−21 平田真紀(polarisM1)
http://www.poetry.ne.jp/member/hirata_maki/

G−19 桃色短歌
http://ameblo.jp/momotan-31/

G−34 掬月堂
http://kikuno.moryou.com/

G−36 dagger‡
http://d.hatena.ne.jp/dagger08/(うちです)

G−37 やすまる
http://yasumaru-mk.jugem.jp/

G−39 藤原泰子はここにいいます
http://yasukonoblog.blog9.fc2.com/blog-entry-10.html

G−40 短歌ユニット ivory
http://tankaivory.blog19.fc2.com/

G−43 アララギ派大阪学生短歌
http://www.geocities.jp/araragi_osaka/


おそらく初めてお見かけするのはG−39の藤原泰子さんですかね。
今回は大手?(と言っていいのかなんなのか)の「歌クテル」さんや「山羊の木」さんが参加されていないのですね。あとマスノさんのところとか。会場が移った影響でしょうか。

あとは早稲田系(と言っていいのかなんなのか)の大学サークルの出店も、わせぶん、現文、国文、ワセミスとなにやら散らばっております。詩歌を除く「文芸系サークル」がほぼ集まってる・・・のか?

会場が変わったおかげでうちなんかぎりぎり滑り込めたわけですが、イベントがどう変化するのか。
前回の経験も多少踏まえて、レポを書きたいと思います。はい。


リンク等、文責は双六にありますので、もし問題ありましたらご連絡ください。






『第八回文学フリマ
開催日 2009年 5月10日(日)
時間 開場11:00〜終了16:00(予定)
会場 大田区産業プラザPiO
京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩 3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)
ULR:http://bunfree.net/